美の特攻隊

てのひら小説

憲兵少尉です!!

読者のみなさま方、わたくしの拙いブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます!!

最敬礼!!!

 

実は先日よりパソコンが起動しなくなりました。

古い機種をなんとかなだめて使っています。でも、これも壊れているんです。

(モニターがちらつきブレまくる)

 

新しい方は修理から戻ってきてもデータが消滅してると思われます。

書きかけの小説やクリスマス用に作成したイラストなどが、パーになるのですがまた気合い入れてやり直しです。

 

七転び八起きの精神で突撃するしか、わたしには能がありません。。。

 ほんと、こまめなバックアップを怠るとこういう目になりますね〜。

 

いつも夜更かしなんですが、今日はさきほど目覚めました。

幸い、このパソコン、なんとか現在は機嫌よいみたいなので、一か八か、アップしてみます。

 

みなさん、なにかと慌ただしく、お疲れのこととご察し致しますが、新年に向かって特攻です!!!

 

 

                      f:id:jammioe:20131212040941j:plain